支部の雑務など

三連休明けの今日、東京はちょっと蒸し暑くなりそうですね。週末には天気が崩れるようですが、ちょうど遅い夏休みで実家への帰省を予定しているので、あまり影響がないといいのですが・・・。


さて、この三連休ですが、久しぶりにきちんと家の掃除をすることができました。昨日は午後から事務所に出て、支部関係の書類作成などをしておりました。来月は行政書士の広報月間ということで、色々と準備が必要というわけです。


そして、今日は久しぶりに外出がないので、色々と溜まった書類作成等をこなしたいと思っています。また明日から毎日外出となるので・・・orz。


さあ、週末の帰省に向けて、今週もバリバリと働きます!