事務所移転

今日未明からの雪で首都圏は大混乱ですね。今日は、午前中にお客様がお一人お見えになりましたが、外出の予定もないので午後からはたまった業務をこなしたいと思います。


さて、表題にもあります通り、2月中旬から3月初旬にかけて事務所を移転する予定です。現在の事務所のビルが老朽化により建て替えすることになっていて、昨年の夏頃から移転先候補の事務所をいくつも見てきたのですが、やっと条件にかなう物件が見つかりました。とは言え、すべての条件を満たすというわけではないのですが、そこは妥協しないといけませんよね。


何はともあれ、11月頃からずっと心配していて、昨年末には片付けたいとなぁ思っていたのに越年してしまった案件でしたが、良い物件が見つかって心も軽くなった感じです。


さあ、心機一転。今週も頑張っていきたいと思います。