神宮球場

先週はかなりのバタバタ振りでブログの更新が疎かになってしまいました。先週末は婆ちゃんの一周忌法要のため、実家に帰省してきました。あまりゆっくりすることはできませんでしたが、久しぶりに親族一同が集まり、婆ちゃんを偲びながら色々な話をすることができ、とても良かったと思います。


さて今日は、今月から顧問契約をしていただくことになった社長さんから急なお誘いを受け、神宮球場東都大学野球の観戦に行ってきます。あ、遊びじゃなくて、これも立派な仕事ですよ(笑)。顧問契約をしていただければ、野球観戦でもゴルフでも何でもお付き合いさせていただきます。


さあ、今週も最後まで頑張っていきたいと思います。