事務所移転

先週末に行った事務所移転もようやく一段落がつきまして、少しずつ日常業務に戻っています。


しかし、そんな中で私のメインPCが壊れてしまい、現在、修理に出している最中なのですが、これが思ったより重症とのこと。引越し作業とは関係なく、ちょっと水をこぼしただけなのですが、応急処置を間違えてしまい、基盤を全取替えするはめに(泣)。これから先10日ほど戻ってこない模様で、これはかなり痛い・・・。


事務所移転で心機一転といきたかったところですが、波乱の船出となってしまいました。気持ちを入れ替えてがんばっていきたいと思います。


新しい事務所の住所です。電話番号等に変更はございません。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

東京都江東区亀戸2−25−12 宝ビル4階