巡回指導

昨日は一般貨物の巡回指導の立ち会いのため、瑞穂町まで行ってきました。初めて八高線に乗ったのですが、30分に1本程度しか本数がないんですね。ちょっと驚き!


そして、巡回指導を終えた帰路、都心に向かうにつれ雨脚がひどくなり、御茶ノ水辺りでは猛烈な雨で前が見えないくらいになっていました。ちなみに、電車で眠りこけている間に傘をパクられてしまいました・・・orz


事務所のある亀戸はテレビで報道されるくらい大雨だったようですが、事務所には特に被害もなく安心しました。


今日の午前中は、建築士事務所の登録申請の関係で上野で打ち合わせ。午後からは衆議院議員会館で打ち合わせと外出続きになりますが、大雨の影響がありませんように・・・。