総会等

この三連休は久しぶりに完全オフをいただきました。土曜日は支部ソフトボール練習、日曜日は先輩の結婚式で受付等、そして昨日はゴルフの打ちっぱなしと休みを満喫してしまいました。溜まってしまった仕事が思いやられます・・・。


とは言え、日曜日の結婚式は参列させていただき、本当に良かったです。新郎新婦ともに前々職場の先輩なのですが、お二人が再開するきっかけを作ったのが私と友人ということで、披露宴の最中にご紹介いただきました。Sさん、Mさん末長くお幸せに!


さて、先週ブログでも書かせていただいた顧問契約のお話、社長さんから「長い付き合いになりそうだね。」と仰っていただき、この上なくありがたいお言葉を頂戴しました。これは、気合いを入れてお付き合いさせていただきたいと思います。


さあ、今週も頑張っていきたいと思います。