倫理研修の打ち合わせ等

一昨日のゴルフレッスンからドライバーを振り始めました。これが本当に難しい・・・orz。隣の若い男の子は軽々とスイングしているのですが、私は何球かに一回だけしか真っすぐに飛びません。今まで球技は得意な方だったのですが、ゴルフは本当に別物のスポーツですね。鍛錬あるのみ。


さて、現在、建設業の新規申請のほか、経営事項審査等の手続きを同時に進めています。そんな状況の中、昨日はとんとご無沙汰していた税理士さんから、顧問先の建設業を取って欲しいとの電話をいただき、とても嬉しかったです。


とは言え、東京都の建設業の審査に関して、運用が若干変更になったとの情報もあり、なるべく早く新しい手引きを手に入れたいところです。


今日は午後から9月の初めにある倫理研修の件で、講師の弁護士さんと打ち合わせに行ってきます。午前中もお客さんの所に印鑑をもらいに行っていたのですが、今日の暑さは本当にひどい・・・(汗)。熱中症にならないように気をつけたいと思います。