東京会総会

今日は年に一度の東京会総会と東政連大会が行われます。私は総会の代議員として、また受付とタイムキーパーとして出席してきます。今年も滞りなく審議、運営ができるように、裏方としても頑張ってきたいと思います。

さて、土曜日は午後から、深夜酒類の届出のため、お店の計測に下高井戸まで行ってきました。同じ支部の重鎮T先生とのコンビも3回目となり、お手伝いできることも増えてきました。6月には銀座で深夜酒類の届出があるので、次回もさらに頑張りたいと思います。


そして、土曜の夜は知人のお誘いで日本酒とJAZZを楽しむ会に参加。今回は広島の銘酒「雨後の月」を心ゆくまで堪能してきました。


昨日は午後から事務所に顔を出して、農業生産法人の書籍を読んで勉強。金曜日の夜に税理士さんと一緒にお客さんのところで簡単な説明を行うので、レポート2,3枚にまとめる作業を行いました。


さあ、今週も一週間頑張っていきたいと思います。