支部役員会

今日は何だか不安定な天気ですね。最近、暑い日もありますが、まだまだエアコンはちょっとというわけで、暑がりな私は冷風扇を使用しています。これが結構快適!


本当は、真夏の事務所の暑さに備え(私の席は南側の一番窓際で、エアコンから一番遠いんです。)購入したのですが、この時期も大活躍してくれています。これは今年の夏は期待できそうです。


さて、昨夜は支部の役員会が行われ、今年度の大まかな事業計画が決まりました。来週の月曜日には本会の総会があるので、こちらも今年度の事業計画が明確になります。


事務所の方はというと、今日は、古物の変更届、飲食店・深夜酒類、建設業の新規申請等の書類作成をしています。今週は、今日、明日しか書類作成の時間が取れないので、一生懸命に頑張りたいと思います。