冷や汗・・・

sa-tetsu2014-05-19

この週末は川崎大師に参拝に行ってきました。10年に一度の大開帳奉修で赤札をもらってきたので、早速事務所に飾っています。10年間、いっぱいご利益があるように期待しています!


で、週明けの今日は午前中から早速やってしまいました。支部のHPの更新作業をしていたのですが、間違って別のページに上書きしてしまい、復旧させるためにてんやわんやしてしまいました。バックアップを作成してから作業すれば良かったと、すごく反省しております。とは言え、なんとか元の状態に戻すことができて良かったです・・・(汗)。


午後からは会務で渋谷に。予定より早く終わったので、一般貨物運送事業の変更認可に関する書類を仕上げたいと思います。


さあ、今週も一週間頑張っていきたいと思います。