打ち合わせ等

土曜日は午後から事務所で会社設立関係書類を作成した後、夕方から大学の同級生の結婚パーティーに参加するため、代官山まで行ってきました。


同級生の新郎は、実は私の事務所HPや名刺をデザインして、作ってくれた親友なのです。もうかれこれ16年の付き合いになるわけで、時の流れは早いものですね。


そんな新郎新婦の入場は、なんと宇宙服に身を包んでの面白入場。今までに経験したことのない結婚パーティーでとても面白かったです。末長くお幸せに!


そして、昨日はNPO法人の記帳・会計業務を新規案件として受注するため、税理士さんと打ち合わせ。打ち合わせを終えてから、一緒に昼飯を食べに行って色々と話を聞いたのですが、仕事でお金をもらうということの心構えを学ばせていただきました。


さあ、今週も一週間頑張っていきたいと思います。