アドバイス

GW明けは本当に良い天気が続いていますね。ずっとこんな天気なら過ごしやすくていいですよね。


さて、ここ2日間は一般貨物自動車の営業所移転関係の書類を作成しています。最近、いろいろと提出する書類が増えたので、仲の良い同業Kさんに電話してみたところ、ちょうど似たような案件を経験していたので、細かな点までアドバイスをもらいました。


持つべきものは友ということで、同業とのつきあいは大事ですよね。と、自分が飲んでばかりいることを正当化したいだけだったり・・・(汗)。


さあ、今日は午後から会務で高田馬場の方まで出かけます。その後は、大学野球部の先輩で税理士のMさんの事務所を初訪問する予定になっています。そして、夜は会社設立をお手伝いさせていただいたH社長と何年振りかにお会いし、お酒を飲む予定になっています。


今日も張り切っていきたいと思います。