雑務等

今日でGWも終了で、明日からは通常通りに戻りますね。GW後半も事務所に来なかったのは3日(土)だけで、あとは午後から顔を出してちょっとした雑務をやっていました。


事務所のファイルサーバーの切り替えをずっと準備していたのですが、なんとかこの休み中に終了させることができ、明日からは心機一転頑張っていきたいと思います。


さて、このGWの谷間の2日に34回目の誕生日をむかえてしまいました。何だか年だけとって、全然成長していないなと実感する今日この頃、まだまだ勉強が足りないようです。少しずつでも人として成長できるように、日々頑張っていきたいと思います。


さあ、今日は明日に備えて、早めに休むとしましょうかね。