大混雑の入管

今日は午後から品川の入管にビザの申請に行ってきました。かなり久しぶりに行った事に加え、年度末の大混雑ぶりにあっ気に取られましたが、事前予約制度を使ったので書類提出から受付完了までは15分とかからずに済みました。あとは無事に許可が出てくる事を祈るばかりです。


さて、昨日はレンタカー事業許可の事前相談で東京運輸支局に行ってきました。今回はちょっと特殊な案件のため結論が出ずに、次回以降への宿題となってしまいました。う〜ん、どの様にすべきか頑張って思案したいと思います。


今夜は支部の正副支部長と会計担当が集まって、来年度の予算決めを行う事になっています。支部活動の活発化のため、しっかりと予算編成をしてきたいと思います。


さあ、三連休前にもう一踏ん張りしたいと思います。