部会&社会科見学

最近、肩というより首のコリがひどいんです。通っている加圧トレーニングのYトレーナー曰く、「スマホの見過ぎじゃないですか?」とのこと。最近そう言えば、家に帰ってもスマホばかり見ている感じ。トレーニングの後に軽くマッサージをしてもらったのですが、生活習慣から見直していかないとダメですね。


さて、今日は午後から会務で渋谷に行ってきました。そして、明日の夜は部会の有志で、踊る行政書士の異名を取るKさんが出演するステージを観に行く事になっています。今から楽しみ♪


明日は、新規の宅建申請の書類準備や、一般貨物自動車運送事業の車庫変更等の資料確認など、色々とやる事があってバタバタしそうです。ラストの金曜日は夕方まで頑張って働きます!