新年賀詞交歓会

昨日は、東京都行政書士会の賀詞交歓会が行われ、私は裏方として受付を担当してきました。来賓の国会議員さんをはじめ、関係各団体の方々や会員を含め、総勢550名ほどの出席があり、盛大にとり行われました。


さて、今日の午前中はお客様のところで、来月行われる東京都住宅供給公社の入札関係の打合せをしてきました。昨年は初めてという事で、添付資料がうまく揃えられずに不適格となってしまいましたが、今年は何とか成功させたいと思います。


今日の夕方からは、上野で新規事業に関する打合せ&ご接待でふぐを食べる予定です。今日は特に寒いのでアツアツの鍋が楽しみです。


さあ、夕方までしゃかりきに働きたいと思います!