支部新年会

この3連休の初日は、支部の新年会が亀戸の老舗、升本さんで開催されました。升本さんは亀戸大根の料理を出すことで有名な和食のお店です。


当日は、いきなり司会を拝命して少し戸惑いましたが、来賓の議員さん等々に失礼が内容に対応はできたかと思いますし、会も盛会で良かったと思います。


そして、成人の日の昨日は、毎年恒例になった川崎大師への初詣に行ってきました。例年より人出が少ない感じも受けましたが、それでも多くの人でにぎわっていました。初詣後は横浜中華街に繰り出し、激辛四川料理に舌鼓を打ってきました。いや〜辛いけど、美味しかった!


さあ、今日は会社設立の打合せに、建設業&宅建業の本店移転申請の書類作成など、業務が目白押しです。頑張っていきたいと思います!