正月ボケ

昨夜は今年最初の加圧トレーニングに行ってきました。トレーナーのYさんからは正月太りもあまりなく良かったと、お誉めの言葉をいただきました。目標体重の72kgまであと1.6kg。しっかりと頑張っていきたいと思います。


昨日の仕事始めは雑務が多かったのですが、正月ボケのせいかケアレスミスをやらかしたり、すぐ目の前にある資料が見つからなかったりと、エンジンが乗り切らない一日となってしまいました。


そして、今日の午前中は新年一発目の申請というわけで、全省庁統一の入札資格審査の申請をインターネットにて申請。入札参加資格の申請をしていると、自分も入札にチャレンジしてみようかなという気になってきますね。


さて、今日の午後からは、会務で渋谷に行ってきます。そろそろ仕事のエンジンをふかしていきたいと思います。