反省会

昨日の午後は、大田区司法書士Sさんの事務所でご紹介いただいたお客様と打合せ。ご依頼の内容は、公的機関(国・省庁)への入札参加資格申請の件。


今回は、お客様→司法書士Sさん→司法書士Kさん(私の先輩)→私と言う流れでご紹介をいただきました。他士業の方々からのご紹介って本当に有難いですね。その恩に報いるためにも、きちんと仕事をこなしたいと思います。


相談の後は渋谷に移動して、行政書士試験の運営に関する意見交換会(反省会)に参加してきました。受験生の方により良い環境で試験を受けて頂くために、活発な意見交換がなされました。その後は、慰労会兼懇親会。お酒の飲めない私めは、ひたすらウーロン茶で耐え続けました・・・ort


さて、今日は建設業の事前相談で都庁に行った後、夜は田畑代議士後援会の忘年会で司会を務めてきます。司会はかなり緊張しそうです(汗)。