事前相談

都心は懸念されていた雪が降らずに一安心といったところですね。それにしても寒い、寒い。


そんな中、昨夜は通販で健康グッズを衝動買いしてしまいました。僕、健康グッズが結構好きなんです。でも、すぐに飽きちゃうんですよね・・・。しかし、来年の目標の一つとして、体の柔軟性の向上に取り組みたいと思っていますので、今回のストレッチグッズはしっかりと使いと思います。ついでに、頭の柔軟性も向上すればいいのに・・・orz。


さて、昨日は都庁で、宅建業の支店設置の本受付と、建設業の事前相談をしてきました。宅建業の方は問題がなかったのですが、建設業の方は懸念していた通りの結果で、別の手段を考えざるを得ない状況に追い込まれてしまいました(汗)。


とは言え、方法がまったく無いわけではないので、また気持ちを切り替えて頑張りたいと思います。


さあ、今日も頑張っていきたいと思います!