忘年会真っ盛り

今日は夕方から国分寺の会社さんへ行く事もあり、今シーズン初めてコートを引っ張り出しました。今までマフラーひとつで耐える事ができるくらい、例年に比べるとあまり寒さをかんじなかったのですが、今日からコートが手放せなくなりそうです。


さて、世間では今夜が忘年会のピークかもしれませんが、自分はまた医者から禁酒を言われてしまい、今日から来週にかけてある5つの忘年会はすべて、お茶だけ飲んで、ただ、ただひたすら忍耐を試される修行の場となりそうです・・・ort


今日は、朝から急ぎの遺産分割協議書の作成をしていました。その他に、手続が完了した建設業の更新申請や決算変更届の請求書を送ったり、来週初めに出す宅建業の支店設置届の書類作成等、デスクワークが捗った一日でした。


明日は事務所が入っているビル内のワックスがけのため終日、中に入る事ができません。とりあえず、家の掃除でもしたいと思っています。