初認証

先週一週間も本当にバタバタでした・・・。金曜日のギリギリに、第一種貨物利用運送の登録申請が無事に受理にされ、何とか一区切りがつきました。


そして、その夜はソフトボールの練習試合で品川まで遠征。品川支部は東京会の大会でここ2年連続優勝している強豪チームなのですが、自分が打撃に守備にと、ことごとく足を引っ張ってしまい、9−10の惜敗・・・ort。その後に行われた懇親会では、両チームからこれでもかとの罵倒を受け、本大会での汚名挽回を誓ったのでありました。


さて、今日は一日外出もなく、事務作業に精を出しています。今日、都庁からNPO法人の認証書が届きました。11月までに設立を完了させたいとのリクエストでしたので、何とか間に合って良かったと思います。


今日はこれから会社議事録の作成や、遺産分割協議書の作成に取り掛かりたいと思います。さあ、今週も頑張っていきたいと思います。