NPO法人

今朝、体重を測ってみたところほぼ1か月ぶりに73.6kgに。これでいつも安心して暴飲暴食に走ってしまうのですが、東京会のソフトボール大会まであと1ヶ月半ですので、ここは何とか堪えて早く目標の72kgにしたいと思います。


ちなみに、土曜から昨日まで夕飯は自炊をしています。ここしばらくあまり自炊をしていなかったのですが、スーパーで野菜を買うときは、婆ちゃんが生きていた時に送ってもらっていた野菜は美味しかったなぁと感慨に耽ってしまいました。


さて、今週はあまり外出もなく、書類作成を頑張る予定です。昨日、NPO法人の認証が届きましたが、別件のNPO法人の認証申請も急がねばなりません。さあ、今日も暑くなりそうですが、気合を入れて頑張りたいと思います。