レイアウト変更

今日も本当に清々しい朝でしたね。今日は事務所スタッフに30分早出をしてもらって、土曜日に行った事務所のレイアウト変更の続きをしました。


一昨日の土曜日に入れ替えで新しい複合機を導入したのですが、その際に合わせて事務所のレイアウト変更を行いました。今までより数段、仕事の効率が上がるのではないかと思います。やはり慣れている日常を変えるのは中々腰が重くてできませんが、やってしまえばこれほど心にやる気が出てくるんですから、変化は厭わない方がいいですね!


さて、今日は午後から東京の西の瑞穂町まで行ってきます。長旅になりそうなので、道中何か読む本を買っていきたいと思います。さあ、今週も頑張っていきたいと思います。