支部HP

今朝は本当に清々しい朝ですね。今日は午後から東京会のIT関係の会議があるので、仕事のできる午前中にバリバリ書類を作りたいと思います。


さて、月曜日は懸念だった建設業経営事項審査も再来になることなく一発で受理となり、ほっと一息つく事ができました。経審て、取扱っている申請の中で一番プレッシャーがかかる気がします。


一昨日の水曜日は新入会員の交付式があり、江東支部にも新人さんが入ってきました。会が終わると丁寧にご挨拶に来ていただいたのですが、話の中で「支部の活動予定を調べたけど情報がなく、日程を教えて欲しい。」との要望をいただきました。


ちょっと前の新入会員さんにも言われた事があるのですが、交付式でも「支部長には挨拶に行け、支部の活動には積極的に参加しろ」等々のアドバイスをしているのに、支部活動がいつ行われているか分からないのは、新入会員さんや支部会員にとっても不親切ですよね・・・。


という訳で早速、支部HPの会員向け情報のページを作成してみました。ちなみに、編集ソフトを持っていないためすべてタグ打ちをした関係で、思っていたよりも時間がかかってしまい、またまた仕事がたまる結果となってしまいました・・・。


支部会員の皆様は、ぜひ情報を有効活用頂ければと思います。下記のURLのトップページの左下に「会員専用」とありますので、クリックしてみて下さい。

http://koto.tokyo-gyosei.or.jp/index.html