経審

二週続いた三連休も終わり、気が付けば今年もあとちょっとで3/4が終わってしまいますね。


21日の土曜日は、支部ソフトボールの練習試合があり、今回は東京弁護士会の某野球チームさんと対戦させていただきました。軟式をソフトボールに持ち替えてプレーしていただいた事もあり、慣れという点で辛くも行政書士チームの勝利となりました。試合後の懇親会は大盛り上がりで、ぜひまた対戦させていただければと思います。


さて、約1年半に渡って参加してきた朝の交流会ですが、本日をもって支部の新人行政書士に引き継ぐ事になりました。色々と勉強させていただく事が多かったので一抹の寂しさはありますが、後輩行政書士が成長してくれる事を祈るばかりです。すいません、先輩風を吹かせてしまいました・・・。


今日は午後から、懸案である建設業の経営事項審査が入っています。何とか再来にならないといいのですが・・・。明日は、新入会登録証の交付式のため、渋谷の会館で一日中会務です。


さあ、今週も頑張っていきたいと思います!