支部役員会

今朝、体重を測ったところ、73.6kg。ここ最近の最低体重となりました(嬉)!目標の72kgまで、あと1.6kgです。


先週の木曜日に、大学野球部の先輩M税理士から深夜のラーメン攻撃を受けたのですが、何とか耐える事ができました(笑)。M先輩にも見ていただいているとの事で敢えて書いてみました(笑)。あとは、今週末の実家暮らしをどう乗り切るかですね・・・。


さて、今夜は支部の役員会があります。前回は、東京会の会議と重なってしまって出席できなかったため、今回は久しぶりの出席となります。江東区民祭りへの相談ブース出展など、今回は重要な議題があります。中味のある会議にしてきたいと思います。


日中は、投資経営VISAの相談で、近所の税理士さんの事務所を訪問する予定になっています。それまで、デスクワークを頑張りたいと思います。