セカンドユニフォーム

ついに決まりましたね!2020年東京オリンピック!これでオリンピックの生観戦も現実味が帯びてきました。これは素直に嬉しい!


また、事務所の経営的な側面からしても、オリンピックのためのインフラ整備等の投資活動で経済が活性化してくれるのは、とても有難いことです。早く、景気が良くなってくれる事を祈るばかりです。


その東京オリンピックでは、野球・ソフトボールの復活は見送られてしまいました。非常に残念。書士会の支部ソフトボールチームでは、先週土曜日の練習からセカンドユニフォームを導入したばかりだったんです。これがかなり格好良くできたので、今後の練習にも気合が入りそうです。


さて、今週は割と外出の予定が入っておらず、じっくりと書類作成作業に取り掛かれそうです。建設業の更新申請の準備や経営事項審査の準備等、じっくりとやっていきたいと思います。


なお、今週の金曜日に一日だけ夏休みをもらう予定になっています。4連休を利用して実家に帰省する事にしているので、それまでしっかりと仕事をこなしたいと思います。