コピー作業

昨日は朝の8時から支部ソフトボール練習に参加。少し涼しい感じで、とても良い汗をかくことができました。実は、金曜日朝の時点で73.9キロだった体重がその日の夜の暴飲暴食のせいで、土曜日の朝には何と2キロもリバウンドしていたのです(泣)。そんなわけで、練習後の飲み会はかなり自重したところ、何とか今朝には74.5キロまで戻す事ができました。


さて、今日は最近調子がイマイチな事務所のファイルサーバーがいつとんでもよいように(←いや、本当はよくない。)、データのコピー作業をやっています。これが地味に時間がかかるのですが、他の作業に手を付けるのはちょっと億劫という事で、このブログを更新したり、メールの返信を書いたりといった状況です・・・。


今夜は、同業&税理士と3人で今後の打合せを兼ねた飲み会があるので、それまでにはデータのコピー作業が終わるとよいのですが。