区切り

昨日は、年明けくらいから着手していた利用運送(国際航空・宅配)と、建設業の両許可申請が無事に終わり、後は許可が出るのを待つだけとなりました。いや〜、今回は本当に両方とも難産でした。


利用運送の方は早くて4か月後、建設業の方は約20日後に許可が出る予定です。特に利用運送の方は、許可が出た際には喜びも一塩だと思います。


さて、とある理由から始めたダイエットですが、今回は挫折することなく続けられています。現在の体重が73.9kgと、何と73kg台に突入しました。理想の72kgまでゴールが見えてきました!やはり、お酒を控えめにしている事と、夜の炭水化物カットが功を奏しているようです。


これに気を良くして、午後の仕事も頑張りたいと思います。午後は建設業の決算変更届に、新規許可の資料確認等々に取り掛かる予定です。