国政報告会など

外出が続いたためブログの更新が滞っていましたが、いやはや困った事に体重がまた増加傾向にあります。週末から昨日にかけて打合せと称した飲み会等があり、多少暴飲暴食をしたのが利いているみたいです。今日からまた摂生をしたいと思います。


さて、一昨日は、江東支部の会員でもあり、現役衆議院議員でもある田畑代議士の第一回国政報告会が開催されました。私も江東支部の一員として多少のお手伝いをさせていただいたわけですが、報告会、その後の懇親会ともに和気あいあいとしていて、とても良い会だったと思います。行政書士制度の確立、発展のためにも田畑代議士には頑張っていただきたいと思います!


業務の方ですが、建設業の決算変更届や一般社団法人の定款作成等が重なり、何だかまた後手後手にまわっています(汗)。明日は、建設業の新規許可申請の資料確認と、別のお客さんの経営事項審査の手続に精を出したいと思います。じゃないと、そろそろ本当にマズイ・・・。でも、NPO法人の新規申請も滞ってるんだよなぁ・・・。


まずは、考えているよりも、手を動かすしかなさそうです!