ド忘れ

連休明けの二日間もかなりバタバタしております・・・。忙しさにかまけたわけではないのですが先週、幼馴染に待望の第一子が生まれた報告をもらい、それならお祝いを送るからと言っておきながら、つい先ほどまですっかりと忘れていました。Eちゃん申し訳ない。週末か来週初めぐらいには届くようにします。


さて、懸念だった新PCのネットワーク設定も応急的に終わりました。何だか10年前にヘルプデスクをやっていた経験が生きたようです。早速、新PCで建設業の決算変更届、二社分の作成に取り掛かりました。


その他、利用運送(国際航空・宅配)の書類に、一般社団法人の会員規約や入会申込書の作成等々、何だか統一性のない作業にてんてこ舞いになっています。後手、後手にまわってしまい、ご迷惑をおかけしている会社さんには、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。


さあ、もう一頑張りするとします!