スーツ

昨日は、このブログにもよく登場するK社長のオフィスで
仕事をした後、K社長と一緒に恒例のジム通い。


今回はかなり強めの負荷でバイクを40分ほど。


と言うのも、日曜日にスーツとYシャツを作りに行った
のですが、約1年前と比べて、


胸回り   → +3cm


太もも回り → +2cm


ここまでは、最近よく運動しているので良しとしましょう、
筋肉が付いたと思えば。


腹回り   → +5cm


何これ??ひどい・・・(恥)。


結局、スーツのウェストを2cm上げる事になったのですが、
メタボの基準なんて全然オーバーなんですけど(泣)。


これは本格的に摂生しないとまずいかも。


話は変わって仕事の話。


対面しないでの仕事は本当に難しい事を実感。


対面しない方の仕事は今までに1度くらいしか受けた事が
ありませんが、電話相談だけというのは間々あり。


相手の顔の表情が分からない、雰囲気が分かりづらい
非対面の業務スタイルは、自分には本当に向いていな
いようです。