お芝居&調査&宴

週末は本当にバタバタ。


金曜日は打合せ2つを終えた後、知り合いの方々が
主催する劇団の舞台を観賞に行ってきました。参加
メンバーは、Jさん夫妻、グルメなIさん、そして
最近お仕事を紹介していただいたS社長に、私を含
めて総勢5名。



舞台なんて本当に久しぶりに観ました。色々と考え
させられる内容で、本当におもしろかったと思いま
す。


舞台観賞の後は地元に戻ってお約束の宴会。大将こ
だわりの焼鳥はどれも絶品でした。


昨日の土曜日は、とある調査で田無方面へ。何で外
まわりの日に限って気温が上昇するのでしょうね・
・・。もういい加減、涼しくなって欲しいものです。


その後、亀戸に戻って、新潟からいらっしゃっていた
S先生やEさん、事務所パートナーのKさんと一緒に
これまた宴会。


新潟は上越出身の4人が集まれば飲む物は1つ。


日本酒(笑)。


今後の仕事の展開や、事務所運営の方針について、お酒を
酌み交わしながら、色々とアドバイスをいただきました。


そしてただ今、日曜の昼下がり。


はあ(嘆)。残務処理しよ。