接待ジム

昨日は夕方から超お世話になっている社長さんの会社でお仕事。


仕事を終えるといつも決まって一杯やりに行くのですが、
昨日は「食事行く前に1件寄りたい所あるんだけど、いい?」
と社長さんが言われるので、もちろん断る理由もなく一緒に
付いて行くと、そこは何とスポーツジム。


社長さん曰く、最近は週に2〜3回はジムで汗を流している
そうで、2人一緒に1時間くらいバイクをこいできました。


いい汗かいて、ちょっと筋肉痛(←どんだけ運動不足なんだ)
になった体が欲するのは、ビールに焼き肉(笑)。


完璧に消費カロリー以上にカロリーを摂取したわけで、
とってもとっても本末転倒な感じですが、仕事帰りに
汗をかくのもまた乙ですね。


多くの人がスポーツジムに通うのが(←新宿のスポーツ
ジムは超大盛況)、なんとなく分かるような気がしました。