支部練習2回目

この土曜日は朝の8時から、支部ソフトボールの第二回目の
練習が行われました。1回目よりかなり参加人数が減ったの
はご愛嬌(笑)。


でも、参加しれくれている少数精鋭のメンバーは超やる気。
Tシャツに続いて、帽子のオーダーも決定!!


格好重視の面々が揃っているので、とんとん拍子に話が
進んでいきます(笑)。


支部のソフト練習の後は、ママさんソフトの大会にコーチ
として参加。結果は、惜しくも1回戦で敗退。


それから、ソフトの練習後に一杯やっている支部の面々と合流。
ママさんソフトのメンバーも加わり、夕方4時くらいまで宴会
と相成りました。


って事は、支部の方々は朝の10時半からロングランで飲み続
けた事に・・・。練習メインなのか、飲みメインなのかは一目
瞭然ですね(笑)。