備忘録的に

月曜日は、午後から八丁堀の税理士先生の事務所で
会社設立等に関する打合せをしてから、夕方から渋谷で
行われた某お祝いの会に出席しました。


その合間には、お馴染のU先生と一緒に渋谷のファイテン
ショップでRAKUWAネックを購入。プロ野球選手がよく付け
ているあれです(笑)。


火曜日は、午後から千葉県庁へ行って、その後に某用件の
調査のために尾久へ移動。この間の移動で、もう汗だくも
いいところ。


今日から9月と言うのに、この暑さはどうにかならないもの
ですかね。もう辟易。


そして、昨日の夕方からはU先生、江東支部の若手期待の
K先生、O先生と一緒に、ソフトボール用品を購入しに飯
田橋や神保町をフラフラ。


各々、目当ての品を購入した後は、餃子にビールで一杯。


「もう疲れすぎで、体調悪いから飲めない。」と言っていた
U先生が一番元気だったことがとても印象的でした(笑)。