一人作業

sa-tetsu2010-08-12

今日は一人黙々と経理の入力。


事務所移転の話が決まってから3か月弱も入力して
いなかったので、これが大変(汗)。


特に、6月、7月は出費が続いたので入力する回数
も多く、ほぼ一日を丸々つぶしてしまいました。


お盆休みのおかげでまとまった時間が取れてよかった
です。じゃないと、いつまで経っても入力する気が
起きなかったかと・・・。


そして、そんな疲れた私めを癒してくれるのが、写真
のパワーバランス!!


最近、ソフトボールで体を動かす機会が増えたのですが、
どうも腰を気にしながらのプレーなので、いまいち全力
プレーができなかったのです。


そこで目を付けたのがこのバンド。何でもバランス感覚
がかなり上がるとか。昨日の朝方、ネットで衝動買いを
してしまいました(笑)。


早くバンドを付けてプレーしてみたいっす♪