キャッチボール

ソフトボールの話ではなくて仕事の話です、はい。


依頼された仕事の件で、こちら側から何々に関して情報
を下さいとか、この書類を送ってください、とボールを
投げたとします。


すると、急いでいるお客さんの場合は間髪入れずにボール
を投げ返してくれるのですが、ボールが返ってこない事も
間々あります。


現在もボールが5つ位戻ってこないのですが、期限が迫っ
ているものもあるので、早く投げ返してほしいな〜、なん
て思ってはいるのですが・・・。


忙しかったり、夏休みも取ったり、と先方にも色々と事情
があるんだろうな〜、とか思ったりしていると結局ずるず
ると進まず。


そんなことをうだうだ考えているうちに、事務所は夏休み
に突入するのでありました。


とは言え、自分だけはお仕事続行なのです(泣)。