甲子園&衝動買い

やりましたね!新潟明訓高校!ナイスゲーム!


この夏の楽しみがまだまだ続きそうで、うれしい
限りです。次もぜひ勝って欲しいところです。


ちなみに昨日は、この夏どこに行く予定もないという
U先生と一緒に、ソフトボールで使用するスパイクを
買いに神保町へ(←ある意味寂しい男2人・・・)。


スパイクだけ購入するつもりが、結局はアンダーシャツ
からリストバンド等々まで買ってしまい・・・。


そうなることはある程度予想できたのだから、予め
銀行でお金をおろしてこなければよかったのに、と
ちょっと自己反省しております(恥)。


そして、買い物を終えて帰ろうと思っていたところに
支部の重鎮T先生から、前回の初練習の反省会をしま
しょうというお誘いの電話があり、すぐに集合。


その後、teacher TommyやK女史も参加して、大盛況の
反省会となりました。


しかし、お盆は全然電話が鳴りませんね(苦笑)。
事務所を夏休みにして大正解でした。