おやじの会ソフトボール大会

sa-tetsu2010-08-09

いよいよ夏の甲子園が開幕しましたね。連日続く熱戦に
ついついテレビを見てしい、土日は仕事がまったくはか
どりませんでした。


昨日の日曜日は、今年も地元のおやじの会ソフトボール
大会にお招きいただきまして、1日汗を流してきました。


それにしても暑かったっす。試合の途中からは耳鳴りが
し出したり(←これ、まじでやばいんすかね?)、古傷
の腰も痛みだしたりと、満身創痍・・・。


チームは見事に2連覇を達成したのですが、私個人の成績
はさっぱり(泣)。


まあ、その後のビールがおいしかったのでよしとしましょう。


っていうか、筋肉痛がすごい・・・。