猛ダッシュ(汗)

このところ暖かい日と寒いくらいの日が交互に
きている感じですが、これを三寒四温と言うの
でしょうか?体調監理が大変ですよね。


昨日は、午後から内容証明作成の相談をした後、
某市役所と某区役所へ道路の幅員証明を取り行
ってきました。


最初の役所の方では、システム上の理由から中々
書類が出ず、書類をもらった時にはすでに4時半
過ぎ(汗)。


役所は5時15分までなので、タクシーを捕まえ
ようかと辺りを探しても全然見つからず・・・。


結局、次の役所の最寄駅からタクシーに乗ろうと
決め、猛ダッシュで電車に飛び乗ったのですが、
移動中は滝のような汗が次から次へと。もう、不快
指数満点な私(泣)。


最寄駅からタクシーを拾い、役所の担当窓口に
駆け込むと時間は5時10分。ギリギリセーフ
で証明を出してもらえることになり、ちょっと
した達成感に浸る自分(笑)。でも、証明書が
出るまでの間は汗がまるで洪水でした(お約束)。


かなり汗をかいて痩せるかな、なんて期待して
みたりするのですが、やっぱり運動とかでいい
汗をかきたいものですよね。