話せば分る

とうとうオリンピックが終ってしまいましたね。


これでワールドカップまでは観るテレビに困り
そうかなと思っていたら、今月末からは春の甲
子園が始まるじゃありませんか(笑)。


とは言え、仕事だけはしっかりとしていきたい
と思います!!


で、仕事の話。


先月から運送業者さんのお手伝いを頻繁にさせ
ていただいているのですが、次から次へと問題
が露呈し、精神的ダメージをかなり受けていま
す(泣)。


県庁に問い合わせたり、市役所の窓口でお願い
したりと、いろいろと動いてみたのですが、ど
うしても是正できない問題点が残ることが発覚。


そこで、運輸支局の担当者さんに相談すると、
「しばらく現状のままでいくしかないですね。
時機をみて是正してください。」との回答を
いただき、ちょっと光明が見えてきました。


杓子定規な解釈をせず、いろいろと配慮のある
対応をしていただけて、本当に頭が下がります。


その他の問題点は何とか是正できるように頑張
っていきたいと思います。