研修会など

先週後半はかなりバタバタとなってしまい、またまた更新が滞ってしまいました。


そんな中、先週の金曜日から軽い腰痛の症状が出てしまいました。そして、極めつけは昨日の明け方のクシャミの反動で軽いぎっくり腰の様な感じになってしまい、昨日は一日寝て過ごすはめに・・・。一日安静にしていたせいか、今日は何とか通常業務をこなしております。


さて、先週の金曜日は夕方から、建設業法等の改正に関連した研修に参加してきました。4月からかなり運用が変わるようで、3月中に申請できるものは3月中に申請しないと、色々と手間暇が増えることになります。1件、埼玉県知事への申請があるので、ギリギリ間に合うかどうか・・・(汗)。


さあ、今週も頑張っていきたいと思います!