事業計画

いや〜、今日は本当に暖かいですね。来週くらいには桜の開花がありそうですね。


さて、ブログの更新が滞ってしまいましたが、先週は確定申告作業に加えて外出も多くてバタバタしていました。稲城市の方で古物商の許可申請をしたり、事業再生セミナーに参加したり、顧問先で事業計画書を作成したり、と事務所にほとんどいませんでした。


特にこの事業計画書の作成ですが、小規模事業者持続化補助金の申請のためのものでして、実は私の事務所でも申請しようと思い、明日には商工会議所で事前相談をしてくることになっています。


補助金の交付が決まった暁には、このブログでもご報告させていただきたいと思います。


さあ、今週も頑張っていきたいと思います!