運輸開始届

一昨日、久しぶりに病院に行きました。しかも、皮膚科→眼科のはしご。眼科はコンタクトの処方箋をもらいにいっただけなのですが、皮膚科の方は左足薬指にできたイボを液体窒素で焼いてもらうため。最近、歩いたり、運動したりするときにちょっと痛みがあったので、これで完治してほしいと思います。


さて、今日は事務員さんに一般貨物の運輸開始届の提出に、宇都宮まで行ってもらっています。一般貨物は許可が出てから1年以内に運輸開始届を提出しなければならないのですが、色々と紆余曲折がありまして、ちょうど1年の期限の今日、やっと提出にこぎつけることができました。お客さんも一安心といったところですね。


さあ、今日も頑張っていきたいと思います!