打ち合わせなど

せっかく秋晴れが続くかと思ったのに、週末は天気が崩れるようですね・・・。土曜日に予定している千代田支部さんとのソフトボールの練習試合ができるのか、ちょっと心配です。


さて、昨日はちょっと前に知り合いになったK社労士さんが事務所にお越しくださり、今後の業務における協業など、色々な話をさせていただきました。話をしているうちにすごくワクワク感が湧いてきたのですが、このワクワク感て本当に大事ですよね。


色々な社長さんと話したり、多くの士業の方と情報交換をしたりするわけですが、その中でワクワク感を感じることができれば、長いお付き合いができる様な気がします。たまに外れることもありますけどね(苦笑)。私も色々な方にワクワク感を感じていただける人物になりたいと思っています。


昨日は夕方から支部の若手が集まり、今後の支部活動等に関して率直な意見交換をしました。行政書士の未来について熱く語ることができ、とてもよい場になったと思います。


さあ、今日も一日頑張っていきたいと思います。