交付式等

早くも8月が終わり、9月に突入しましたね!涼しくなってくれたのは、汗かきの自分としては嬉しい限りです。今年の後半戦も頑張っていきたいと思います。


さて、先週は外出が続き、ブログの更新も滞ってしまいました。その間に、建設業の経審の打ち合わせや、千葉県の建設業許可の打ち合わせ、そして、嬉しいことに経営・法務顧問の新規契約も決まり、忙しいけど大変充実した一週間でした。


先週の金曜日は新入会員の交付式があったのですが、今回から職務上請求書の使用方法についての説明を担当することに。今まではビデオ講義の簡単な補足説明だけだったのですが、今回からは40分近く話すということで、結構緊張しました。やはり、人に伝えるって難しいですね。


さあ、今週も頑張っていきたいと思います!