総会等

今朝がたの緊急地震速報メールにはビックリしましたね。それからあまり寝られず、今は事務所で眠気と戦っています。でも、大事に至らず良かったと思います。


さて、9日〜11日まで連続して建設業関係の相談等が続きました。9日は新規申請の相談で東久留米まで、10日はご紹介いただいた税理士事さんの事務所で、そこのクライアントさんの建設業の件で打ち合わせ。そして、昨日は本店移転及び更新申請のお客さんのところで、営業所の写真撮影と申請書類に押印をもらってきました。


ちなみに昨日の写真撮影でデジカメを落としてしまい、メモリーカードを認識しなくなってしまいました・・・。もう5年以上使っているので、そろそろ買い替え時ということでしょうか・・・。


さあ、今日の夕方からは最近の重要案件だったNPOの総会にオブザーバーとして参加してきます。何とか議案書の作成も間に合いましたし、恙無く終わるようにサポートしてまいりたいと思います。