部会等

昨夜は、ゴルフの初レッスンを受けてきました。真っすぐ前に飛ばすのって、本当に難しいですね。ゴルフ初心者の私は慣れない姿勢のせいか、腰回りにかなりのハリが・・・。晩秋のコースデビューを目指して、毎週のレッスンを頑張っていきたいと思います。


さて、昨日は午後から会務のため、渋谷へ。会議の結果、8月の新入会員登録証交付式から、私が話すパートの時間が増えることになりました。これまでも職務上請求書の使用方法に関する説明を担当してきたわけですが、本当に重要な内容ですので話す内容をしっかりと推敲したいと思います。


今日は急ぎの建設業の申請のため、東久留米のお客さんの所まで行ってきます。期限に間に合うようにしっかりと仕事をしたいと思います。事務所の内外の写真も撮るため、雨が降らないといいのですが・・・。